java

Monday, December 26, 2011

Japanese mother is person in sex charge for her son. by Mainich news paper on english version 日本の母は息子の性処理係

http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/



http://yo2605.blog114.fc2.com/blog-category-3.html

1 :Miss名無しさん:2008/06/22(日) 18:27:02 ID:FEmwvJCv
・「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」「防衛省の『ロリータ』漫画キャラクターで内実が明らかに」――なんと毎日新聞の英語版サイトでこんな驚くべき記事が配信されていた。
中には「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」という、目も当てられなくなるような「変態ニュース」もある。これらの記事は国内だけでなく、海外のネット上でも話題になっていた。

■ 毎日新聞の英語版ニュースサイト「Mainichi Daily News」にあるコーナー、「WaiWai」が過去に配信した記事に、こんな指摘がインターネット上で相次いでいる。
例えば、平成19(07)年9月に配信したニュースにはこんなものがある。「コックと野獣、ふしだらさとそれを愛する者」と題された記事では、東京・六本木に富裕層向けのレストランが登場したことを紹介。Mなる人物が「実話ナックルズ」という雑誌に語ったという、その内容を参考にしているようなのだが、このレストランで、弁護士がメスの豚を獣姦し、ちにそれと同じメス豚が料理としてその後出てきた、という、おぞましい内容になっている。

さらに、平成19(07)年7月に配信した「防衛省の『ロリータ』漫画キャラクターでその内実が明らかに」という記事では、「サイゾーによれば、パールハーバーと南京大虐殺の後継である政府省庁が、テディベアを持って、メイド服を着たかわいらしい漫画の少女キャラクターに、日本の防衛策を説明させるようになった。最近では、キワどい幼児性愛漫画のキャラクターを使って、政策をアピールする政府機関が増えているが、そのなかでも防衛省の少女キャラクターは、オタクを引きつけている、と同誌は言っている」と紹介。そもそも「サイゾー」にこんな内容の記事が掲載されたとも思えない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000003-jct-sci


2 :Miss名無しさん:2008/06/22(日) 18:27:23 ID:FEmwvJCv
(>>1のつづき)
■ 「ご批判は謙虚に受け止め、削除しました」 また「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」という記事では、ファーストフードを食べると、神経の中枢のコントロール出来なくなり、セックス依存症になるなどという説を紹介し、日本の女子高生の性の乱れを指摘。 

「お母さんたちは墜ちていく、成績を上げるために!」では、息子の成績を上げるために息子と性的な関係を勉強前に持つ母親のエピソードが紹介されている。これらのすべてが外国人記者の署名入りで書かれていた。約5年近くこうした「変態ニュース」を世界に発信し続け、これが海外のブログなどにも転載されており、まさに「変態な日本人」を世界にアピールすることになってしまった。

毎日新聞社長室広報担当はJ-CASTニュースに対し、「ご指摘の英文記事は過去に配信しておりました。ご批判は謙虚に受け止め、削除する措置を取りました」と回答していている。

一連の「WaiWai」の記事を巡っては「まとめサイト」まで登場し、毎日新聞社に抗議するよう呼びかけている。そこには、インターネットの匿名性を問題にした同社の『ネット君臨』という書籍の一文を引いて、こんな主張が展開されている。
「『ネット君臨』も書いている通り、ネットによって『一度つけられた傷は簡単には回復しない』(P76)のだ。日本国全体につけられた汚名に対し、いったい毎日新聞はどのような責任を取るつもりなのだろう」 (以上、一部略)
★まとめサイト ・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html


3 :Miss名無しさん:2008/06/22(日) 18:30:14 ID:FEmwvJCv
記事の執筆者ライアン・コネル  オーストラリア出身でMainichi Daily News(MDN)編集長代理。MDNスタッフとの花見動画・娘の動画などがあったが、現在は削除済み。
* オーストラリアから日本に来たのは20歳ごろ。八王子市役所で2年間勤務した。嫁は日本人。推定年齢36歳~37歳


4 :Miss名無しさん:2008/06/22(日) 18:31:33 ID:FEmwvJCv
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html

毎日新聞英語版から過去に配信された記事

>「母は、成績を落とさないために堕落する」
>"More moms going down, to ensure grades go up!"
>毎晩、ハルキの研究は15分間の母親によるフェラチオで始められた。

>「致命的な'イクイク病'は頂点に達している」
>"Deadly 'iku iku byo' reaches a climax"
>24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている

>「コック、野獣、悪徳とその偏愛者」
>"The Cook, the Beast, the Vice and its Lover"
>六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する

>福岡の祭りは、ベタベタする白い液体を顔じゅうに塗り付ける必要があるので、ますます日本のアダルトビデオ愛好家の間で人気となっている。
>アダルトビデオ業界が「顔射と呼ぶものに非常によく似ている。

>「ファストフードは女子高生たちを性的狂乱状態におとしいれる」
>"Fast food sends schoolgirls into sexual feeding frenzy"
>ハンバーガーを食べる傾向は、日本の女子高生たちを日本で一番の色情狂に変えました。専門家は、今日の女子高生の無分別な振る舞いは、ハンバーガーのせいだと答えました。


5 :Miss名無しさん:2008/06/22(日) 18:32:38 ID:FEmwvJCv
>「射精産業のスラング言葉 」
>"Just between us girls –
the secret slang splurted in the ejaculation industry"
>即シャク、即アナル、駅弁、イラマチオ

>「首相は、結婚ではなくオナニーのおかげで権力の座を確保できると主張する」
>"PM claims five-knuckle shuffle,
not wedlock, helps secure grip on power"


「日本人の母親は中学生の息子のためにフェラチオをする」
「福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が『顔射』と呼ぶものによく似ている」
「南京大虐殺の後継者の日本政府は、小児性愛者向けの漫画を使ってオタクを、自衛隊にひきつけようとしている」


14 :Miss名無しさん:2008/06/24(火) 16:53:00 ID:20olTFy5
35 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2008/06/24(火) 16:26:43 ID:R/Sca7d8
◆【毎日新聞】英語版に掲載されていた日本人女性に対する誤解を招く記事◆

■ 思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
■ 24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■ 日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■ 日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている
■ 日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■「(日本の)主婦は郊外のコイン・シャワーで、シャワーを利用している男性相手に売春をしている」
■ 日本のティーンたちは、バイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
■ 日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■ 老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■ 屋外でセックスをすれば、犬の散歩がもっと楽しいものになる
■ 日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる

以上のように年代に関わらず性的被害を招くような【毎日新聞】の記事が一人歩きし、海外や、また国内の外国人から性的関係を求められたという報告も多々出ております。女性の皆様にはますますのご注意、防犯対策を御願いいたします。
参考;http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html



16 :Miss名無しさん:2008/06/24(火) 17:50:58 ID:20olTFy5
580 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2008/06/24(火) 17:16:37 ID:tOh3Ky6RO
>>484の記事によると、「日本人女性の55%は出会ったその日に男と寝る」なんてデマも全世界に配信し続けてたんだね、毎日新聞は。
そりゃ>>505みたいに、外国人の男がセックス目当てにニヤニヤ近付いてくる訳だわ。で、セックスに応じない日本人女性は、「簡単にヤラせる女がお高くとまってんじゃねーよ」と逆ギレされて、レイプされたりした人も結構いるハズ。
何人もの女性の人生を破滅させた責任を、どう取るの?>毎日新聞社。
毎日新聞は、表の顔では「DVや性犯罪は許せません! 我々は女性の味方です」と言いながら、裏では全世界に向けて「日本の女はすぐヤラせる変態女ばかりだよ~」と日本人女性が、性犯罪に遭う危険性を高めるような記事を、垂れ流してきた訳だ。何が目的なの??


17 :Miss名無しさん:2008/06/24(火) 22:11:16 ID:5gU6VQ3w
毎日新聞が全世界に向けて紹介した日本
「日本人女性は、昔の恋人との"リサイクル・セックス"によって全身全霊に活力を得る」
「20歳から35歳の間の日本人の4分の3が、セックスの写真やビデオを撮ったことがある」
「ほとんどすべての日本人漁師は、海でマンタとsexしている」
「OLの72%が、セックスをより堪能するために、定期的に集まりトレーニングをしている」
「日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る」



44 :Miss名無しさん:2008/06/28(土) 14:37:49 ID:SAhZyrRc
↓毎日英語版記事から引用され海外ニュースサイト(ロシア他多数)で事実として配信された内容

「日本の若い看護婦は売春婦以上」
「日本の看護学校では、学生は互いの肛門を綿密に検査しあう」
「バイブレーターを使う授業があって、学生は快感を得るようになる」
「日本の看護学校の生徒が、カバンにたくさん大人のおもちゃを入れていることは広く知られている」
参考
◆毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/
◆毎日新聞問題の情報集積wiki
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/


418 :名無しさん@全板トナメ参戦中:2008/06/29(日) 11:27:11 ID:O2Tehjfz0
「幼女嗜好が発達した日本では、小学校に通うごく普通の少女たちが、放課後、売春婦として働いている」



76 :Miss名無しさん:2008/06/30(月) 18:22:41 ID:vDW+kq4j
【世界中から信頼される日本記者クラブの毎日新聞が英語版で、世界に向けて9年間も発信していた記事】

■ 男色は日本の伝統。八坂神社では女装祭りを行っている
■ 日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てている
■ 日本の首相は、結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている
■ 横浜の女装祭りはゲイの宣伝になる
■ 熱海の伊豆山神社のある木は、屠殺人の木またナギと呼ばれ、その後イザナギと呼ばれたが、イザナギは神道伝説の神話の神であり、日本列島は彼のこぼした精液から生まれた。



82 :Miss名無しさん:2008/07/01(火) 10:16:05 ID:7MXwmH4t
記事一覧・全訳あり
「見た目はウ○コ、匂いもウ○コ、味までウ○コ…これは絶対自家製納豆だ」
「伝統的な日本の入れ墨は、痛みの印を"立派な"若者に刻み込む」
「愛子殿下は頭を下げないんだって。ワオ!」
「18~20歳位の女子が親から性的虐待を受けている?」 日本の相談所「私たちは関係ない」
「性病が日本の熟年層にも広がっている」
「女性はセックスについては冗舌だが、マスターベーションに関しては口を閉ざす」



「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞5年間海外報道(その2)

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1214126822/


86 :Miss名無しさん:2008/07/01(火) 18:03:43 ID:4AaCgmKq
368:名無しさん@九周年 07/01(火) 17:57 LhdB5TtG0
●キリスト教の文化圏での受け止め方を考えると、この問題が一層 恐ろしくなります
アメリカ映画や海外の小説などを読む人はご存知でしょうが、キリスト教の国では、性的にふしだらな人間は品格が劣り、人間としての価値、もっというと「命の価値」すら、軽んじられます。キリスト教の国や文化圏では、女性に対する最大の侮辱が「売女(ばいた)」「売春婦」であり、また男性に対する最大の侮辱は「お前の母親は売春婦」「お前は売春婦の子だ」です。
英語でキリスト教文化圏に、「日本の主婦は売春婦である」「小学生も売春」「女子高生の55%は出会ったその日にセックスする」「看護婦は売春婦顔負け」「日本の性犯罪発生率が少ないのは、喜んで強姦される女が多いからだ」などと喧伝することの意味が、解りますでしょうか?
彼らは自分が配信した「変態記事」が、欧米のニュースサイトやブログに無数に転載され、「日本人は女は売春婦、男はその子供」と、差別的な嘲笑を書き立てる道具になることを、解っていました。少なくとも副編集長の肩書きを持つオーストラリア人と、カミヤマというペンネームで執筆する毎日の社員は、それを明確に意識して、こういうニュースをばら撒いていました。
彼らが付け加えた「南京」は、日本人残虐の象徴であり、「真珠湾」は、卑怯なだまし討ちをする卑劣な日本人の象徴です。
これは捏造報道事件であると同時に、明白な「差別記事」です。そしてこのスキャンダルが発覚した後、その総責任者が社長に就任しました。発覚前から組まれた予定通りの就任とはいえ、これが海外に与える影響は甚大です。
これらの吐き気を催す新聞社はつぶれず、責任者は昇進。欧米人はきっと、こう思うはずです。「彼は真実を書いたから、醜い日本人に叩かれただけだ」と。

※ 毎日新聞の社長 朝比奈豊


【毎日新聞変態事件】
毎日新聞を倒産願う
http://www.unkar.org/read/namidame.2ch.net/sfe/1215022901
社長→  会長へ昇進・・・処分無し
担当常務→社長へ昇進・・・役員報酬10%1ヶ月返上
局長→  取締役へ昇進・・役員報酬20%1ヶ月返上
次局長→ 局長へ昇進・・・役職停止1ヶ月
編集部長      ・・・役職停止2ヶ月
記者(本当の肩書きは編集長もしくは編集長代理)・・・懲戒休職3ヶ月

http://minnie111.blog40.fc2.com/?tag=%C4%AB%C8%E6%C6%E0%CB%AD


this is Asahina san in Haruhi


146 :Miss名無しさん:2008/07/06(日) 05:00:55 ID:kRbArNVI
女性の人権団体が動かないことが本当に残念。社民党とか腹が立つなぁ、生む機械ごときであれだけ騒いでたくせになんだよ。



従軍慰安婦について
223 :Miss名無しさん:2008/10/17(金) 20:22:00 ID:B+HCMlEH
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。まず忘れてならないのは、朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外、選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたが、これは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めた、フィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが、無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」 それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」 もちろん「軍に付いて行った売春宿の経営者は、社長は日本人です」

「日本の母は息子の性処理係」毎日新聞5年間海外報道
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1214126822/



文鮮明の精液を飲むと、聖なる力が与えられる
280 :Miss名無しさん:2009/01/22(木) 10:46:20 ID:33h40w4h
統一教会の教えでは、日本人は汚れた劣等民族で、韓国人が一番優れた民族と教え、日本人はその韓国人に昔罪を犯した、だから罪を償うのが当然なのだ、と教えています。
それと、統一教会では美人は韓国人と結婚させ、レベルが落ちた女は日本人信者と結婚させています。もっと言えば教祖の文鮮明の精液を飲むと、聖なる力が与えられるとされていて、何人の日本人の美女が飲まされているか知れません。
アメリカでは一度言いがかりの罪で文鮮明は、800億円を払うか3年間刑務所に入るかという判決が出され、彼は3年間服役しました。日本は何もしないでやりたい放題です。

341 :Miss名無しさん:2009/08/01(土) 07:27:27 ID:CUzrIzDS
統一教会の若い日本女が、この10年で、韓国の結婚難の男と結婚したのが万単位に成っている。それが全て籍を入れずに結婚しているから、日本国籍のまま何だよね。日本人の税金で母子手当て貰ってる。

380 :Miss名無しさん:2009/11/21(土) 23:40:11 ID:sz38wZCH
統一教会では女に「韓国人と結婚するのが一番のエリート」「次が外国人」「最低なのが日本人男」と教えられている。そうしてこの10年だけでも、韓国在住日本人は倍以上の人数に成っている。その殆どが結婚難の韓国人男に嫁いで奴隷化した日本女。
それも良い女は、韓国人と結婚させられている。日本人にはブスが宛がわれている。

384 :Miss名無しさん:2009/12/09(水) 01:06:15 ID:uxpiOtM0
今は韓国で、統一教会の信者の日本の若い女が、韓国で結婚出来ない男達の救世主として、籍を入れずに結婚しています。その数この10年間で在留日本人の数が倍以上に増えた事で判りますね。在留邦人が2万人以上に成っているから、1万以上の女が同棲しています。


南京大虐殺の真実とソンミ村事件
331 :Miss名無しさん:2009/07/14(火) 11:41:42 ID:yH77ZFAT
南京大虐殺の真実を書いておきます。まず事件に関する簡単な説明です。日本軍は怒涛の勢いで南京目指して進撃していきました。そして南京手前で『国民党政府軍は』南京後方の集合地点を決めて壊滅、私服で逃げ出した国民党政府軍。
彼らが南京に逃げ込んだ後から、日本軍がなだれ込んで来ました。これは戦場での理性として考えないといけないのですが、日本軍はここまでに仲間を殺されていました。
そして、私服で軍人と疑われる男を捕まえ、各部隊によっては殺しました。この各部隊によってその行為は悪い事ではなく当然とされたのは、ジュネーブ協定で『軍服で捕まえた捕虜は軍人として扱う。私服で捕まえた軍人はスパイ』として殺しても良い事に成っているからです。
ですから、斥候の時でも『軍服は着て』出かけているのです。 当時スパイは殺しても非難されていませんでした。そして事件の2週間後には『日本の調査団が事件を調査し、報告書も出ています』。それによると被害者の数は1800人程でした。その内訳はその98%が軍人でも可笑しくない年齢の男でした。つまり女・子供・老人はいませんでした。
当時このことに対する国際的非難は殆ど有りませんでした。戦後中国で言われていた事も『数万人の被害』と言う事でした。日本のマスコミが書き出してから、国際的な非難が始まりました。しかも数万人という数字も一番大きい数字30万人となっていきました。当時の南京の人口ですら30万人以下に成っていた時です。100%嘘の数字です。
アメリカのベトナムでのソンミ村の事件について書いておきます。ベトナム戦争中ソンミ村と隣のミント村を200機のヘリで襲撃した米軍は、『村の住民全員を広場に集めて、ソンミ村で8000人以上、ミント村で4800人以上殺害しました』。 当時の新聞が伝えた数字です。
この事件は、ジャングルに逃げ込んだ複数の村民の訴えで世界中に知れ渡り、反戦気運が高まりましたが、アメリカはこの時の指揮官ですら誰一人処分していません。そして南京との大きな違いはこの時に殺害された住民の98%は、女・子供・老人だった、と言う事です。男達はベトコンとして出撃して村には1人もいなかった時に襲われました。


従軍慰安婦について
223 :Miss名無しさん:2008/10/17(金) 20:22:00 ID:B+HCMlEH
従軍慰安婦について述べておきます。まず、彼女達はただの売春婦だという事です。まず忘れてならないのは、朝鮮は「日韓併合後は日本だった」と言う事で考えないといけません。つまり、帝国陸軍軍人に成る事以外、選挙権を含め全て法律的には日本人として扱われていました。
勿論その当時は選挙権は一定以上の税金を納めている男と言う条件がありましたが、これは日本人全部に言えることです。
本題として、日本軍は世界一性に潔癖な軍隊と言われていました。軍規には「他国において婦女子に強姦をしたる者はこれを銃殺に処す」と成っています。世界一キツイ軍規なのです。
アメリカ軍は、現地調達主義です。日本占領下でも数万人の混血児を生みました。ベトナム戦争では、最大60万人の米軍が駐留しましたが、5万人以上の混血児が生まれました。
これに対して日本軍は4年間の大戦中600万人が海外に行きましたが、混血児は軍が結婚を認めた、フィリピンとインドネシアに200人が生まれているだけです。
そして日本軍は「自前調達=他国に迷惑はかけない主義」でしたので、「御用商人」として売春宿も付いて行きました。これが「従軍慰安婦」です。
そして、これらを利用したい男は高額なお金を払っていました。ただの売春宿なのです。そして、この問題が外国勢力に動かされている日本のマスコミが、無理に作り出したと言われているのが嘘が一杯あることです。調べれば分かる事ですが「従軍慰安婦の50%以上が東北出身者です」 それと外地に近かったため朝鮮出身者もいましたが「彼女達を斡旋した斡旋会社の社長は全て朝鮮人でした」 もちろん「軍に付いて行った売春宿の経営者は、社長は日本人です」

おぞましい韓国のテレビ

マジ辛い セックスレス総合スレ 17毒女鬼女お断り
http://www.unkar.org/read/namidame.2ch.net/tomorrow/1262488256
397 :学籍番号:774 氏名:_____:2010/02/28(日) 14:57:42 ID:???
  先週まで韓国いたんだけど、韓国のテレビでオリンピック報道とか見てると、ショートトラックとかスピードスケートとか、韓国が活躍している競技については、必ず日本選手がどうだったかってのをわざわざ伝えるんだ。しかも転倒シーンとか、泣いているシーンとか、そういうのをあえて選びながら。
  さらには、全体結果で、順位が下の方の日本のメダル数をあえて一覧表の一番下に、波線のさらに下に出すんだ。8位までしか載ってないのに、20位の日本だけわざわざ載せてるんだぜ。
  今回韓国ロシアや中国に勝って上位に載ってるからだろうが・・・。そして最後にかならず「今日も日本は金メダルを取れませんでした」て感じで、アナウンサーが笑いながらニュースを閉めるんだよ。これが近くて遠い国 韓国ってやつよ。


http://ameblo.jp/ska-ska-chang/entry-10025185532.html

http://ultramanasina.blog102.fc2.com/blog-entry-203.html
第19話「ウルトラの母 愛の奇跡」

No comments:

Post a Comment