java

Tuesday, May 29, 2012

Taisho 100 years now, explored the course of history, children spelled essays about Japanese massacre Korean by Mainich newspaper

http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11123375656.html


関東大震災の後、日本人によって朝鮮人が虐殺された そこに在る背景こそが真実
2012-01-01 05:14:00

◆大正100年:歴史に探る日本の針路 児童がつづった朝鮮人虐殺

◇「デマ」の事実、継承されず

関東大震災から88年後の今月1日、横浜市南区の宝生寺に、喪服を着た男女50人が集まった。
セミしぐれが響き、むせかえるような残暑の中、参列者が線香を手向けたのは朝鮮人犠牲者の慰霊碑。地震が発生した午前11時58分をはさみ、佐伯真魚(まお)住職(40)の読経は30分間続いた。

関東大震災の後、日本人によって朝鮮人が虐殺されたことはよく知られている。
「朝鮮人が襲ってくる」「井戸に毒を入れた」といった根拠のない流言が飛び交い、悲劇を拡大させた。横浜も虐殺の現場だった。
同寺の法要は、震災の翌1924(大正13)年から毎年開かれている。

当時、在日朝鮮人の同胞団体を主宰していた李誠七氏(故人)が、朝鮮人の供養をしてくれる寺を探したがことごとく断られ、宝生寺だけが引き受けたという。
現在は在日本大韓民国民団(民団)が開催している。
南区でも虐殺が記録されているだけに、佐伯住職は「この地で(法要を)行うことには意味があります」と話す。

横浜市では、当時の小学生が震災の見聞をつづった作文が相次ぎ発見されている。
南吉田第二尋常小学校(現南吉田小)の児童が書いた「震災記念綴方帖」はその一つで、556人の体験が収められている。

書かれたのは震災の記憶も鮮明な12月後半ごろ。
日本人が棒や刃物で朝鮮人を攻撃したり、川に投げ込むなど、虐殺の場面が生々しく記されている。

また「朝鮮人が攻めてくる」といった流言におびえる気持ちを記した児童も多い。
これらの作文は横浜開港資料館で閲覧することができる(手続きが必要)。

虐殺の歴史を研究する中学講師の後藤周さん(62)は、南吉田小以外の「震災作文」を含め約700人分の作文を読んだ。
虐殺の様子を記した作文に被害者への同情をつづったものはほとんどないのが特徴という。
「大人たちがデマを信じて虐殺したことを、子供たちは知らされていない。
だから反省もない」と嘆息する。

宝生寺の法要に参列した民団神奈川県地方本部文教部長の李相哲さん(49)は、「歴史教育の中で、しっかりと教えてほしい。風化させてはいけない」と語った。

毎日新聞 2011年9月17日 東京朝刊
http://mainichi.jp/enta/art/news/20110917ddm010040024000c.html



火事場泥棒がボコられただけの話が、でかくなってんなー
朝鮮の真実も教えないとならんよなあ
そのデマを意図的に流したのは誰なのかもちゃんと教えなきゃだめだよ
第二次大戦のあと朝鮮人がどれだけ日本人に酷いことをしたか、教師は教えない

密航鮮人に苦しめられていた戦前の日本人↓

戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索
http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html


『蛇を吊し煙で燻べ家主をいやがらせて立退料四万円余をせしめた/鮮人連の組織的恐喝』 大阪朝日 1926/11/14
『悪辣な鮮人の家主泣かせ/新進会長が仲に入って立退料六千円を取る』 福岡日日1926/12/2
『家賃を払はぬ鮮人に明渡し判決(飾磨郡津田村)』 神戸又新日報 1927/12/6
『立退料目あてに借家を渡り歩く/内地人を手先に使った家主泣かせの鮮人』 大阪毎日 1928/10/4
『封印を破って勝手に住み込む/家賃払はぬため明渡しを執行された男(飴行商)』神戸又新日報 1929/8/23
『家賃を払はぬ鮮人追ひ出されて暴行/大挙して空家に押入る(林田)』 大阪毎日1930/2/26
『貸家へ無断で住み家具一切を薪に/立退料をうけ高架下を追はれた乱暴な韓国人十名(須磨)』 神戸又新日報 1930/10/22
『風采と巧言で偽り/鮮人の借家荒し/立退料取りの常習/湊川署に元兇検挙さる』神戸新聞 1931/6/6
『「借りた以上はおれのもの」/替玉を住せて立退料を/被害各方面に及ぶか(武庫郡精道村)』 神戸又新日報 1931/12/3
『家主泣かす悪鮮人の群/替玉使って家を借り、立退料を恐喝』 神戸新聞1932/2/27
『立退料ばかり二千余円/鮮人を手先に使ふ/うるさい借家人(林田)』 神戸又新日報 1932/3/20
『悪鮮人の借家戦法/目指すは立退料/囮を使って巧みに家主泣かせ/同時に二組検挙さる』 神戸新聞 1932/8/31
『僅か一ヶ月に四軒から立退料/ペテン師鮮人の凄腕/悪運つき芦屋署へ検挙』 神戸又新日報 1932/12/17
『家主泣かせの「糞小路」の鮮人長屋/家賃を払はず立退きにも応ぜぬ/市で善後策を協議(林田)』 大阪毎日 1934/7/26



当時の状況を考えれば、ある面ではやむを得ない。
明治政府による手厚い補償が成されたんだし。

あと、韓国・朝鮮側が、被害人数をデタラメに膨らませているから注意。

関東大震災、1923年。虐殺されるような国に押し寄せる不自然
http://koreanworld2.web.fc2.com/enjoylogs1/2006-08/20060802-163406.html

虐殺wをまったく報じない当時の朝鮮報道
http://koreanworld2.web.fc2.com/enjoylogs1/2006-08/20060805-215941.html

朝鮮人の暴行報道
http://koreanworld2.web.fc2.com/enjoylogs1/2006-09/20060909-050829.html


全ての朝鮮人が暴行したわけではない。というのを
朝鮮人が暴行したわけではない。というのに摩り替えるんだよね。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html


朝鮮人を最も多く虐殺しているのは朝鮮人。

1945年 ハンセン病院虐殺事件   84名
1948年 済州島事件       6~7万名
1948年 麗水・順天反乱事件   5000名
1950年 国民保導連盟事件    30万名
1950年 大田刑務所虐殺事件  1800名
1950年 国民防衛軍事件     数十万名



関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実
工藤美代子


あれは本当に「虐殺」だったのか?彼らの狙いは、皇太子だった!震災に乗じて半島から襲来したテロ集団の実態をあばき、悲劇の真相を糾明する衝撃のノンフィクション。
レビューより抜粋

そのことによって、虐殺されたとする朝鮮人の数が正しいとするなら、
震災で死んだ朝鮮人がゼロになってしまうようないい加減なデータが今日まで信じられ、
当時日本に潜り込んでいたテロリスト集団の存在は闇に葬り去られてしまったわけである。

このことについてどう思ってるのか後藤某とやらを問い詰めたいな

後藤周で検索したら出てきた
http://ameblo.jp/genten-nippon/entry-10636287901.html

関東大震災時、流言により各地で朝鮮人が殺害される中、鶴見署内に朝鮮人約三百人を保護し、命を救った故大川常吉署長。
八十七年前の事実を後世に伝え、外国人への差別をなくそうと、横浜市鶴見区の郷土史研究家らが三十一日、
署長の顕彰碑がある東漸寺(同区潮田町)で、地元の児童ら約六十人に震災当時の話を聞かせた。 (水野健太)
話をしたのは「鶴見歴史の会」相談役の林正己さん(82)と、
在日韓国・朝鮮人児童を支援している「ヨコハマ ハギハッキョ」実行委員の後藤周さん(62)の二人。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ヨコハマハギハッキョ」って何でしょう、
実効委員の「後藤周」さん?
「ヨコハマハギハッキョ」調べていたら、こんなのが出てきた。
歴史と在日朝鮮人教育

神奈川県 横浜市立下瀬谷中学校
後藤 周(横浜市教組人権教育推進委員会)

市の教育委員会の採択した教科書を、「使いたくない」と突っぱねた<浜教組の先生>ですか。

神奈川県教組の〝消えた〟主任手当30億円事件 の「浜教組」の先生ですか。

東京新聞の記事ですと、62歳ということなので、もう退職されているのでしょうか?
こんど、機会があったら、こういうこともあるのだと、子ども達に教えてください。


当時の新聞の写真うpしろ
朝鮮人大暴れって記事にあったぞ


■関東大震災の真実

朝鮮人が放火してまわる



朝鮮人震害に乗じて放火





鮮人が日本人女性をレイプしまくり




朝鮮人が各所で放火







終戦時に半島で何万人日本人が虐殺されたか調べんと
中国残留孤児はいても、朝鮮残留孤児はいない(((゚Д゚)))
なにこれ?関東大震災当時のの悲劇を訴えてんのに逆に鮮人の悪行の数々を掘り起こされてる・・・・w
we should examine whether how millions Japanese were massacred in korean peninsula when the war ended.
there are some japanese orphan in China, but there is not any orphans in Korea

What's it?
korean issue the tragedy at the time in the Great Kanto Earthquake, but been dug up a lot of korean misdeeds in reverse.

***朝鮮人虐殺説を唱える人の抱える矛盾***


虐殺を事実認定して朝鮮人死者を全員「虐殺被害者」として計算しているため

震 災 が 直 接 原 因 の 死 者 が
一 人 も い な い

という狂った「研究結果」になっている。
そのため被災時の怪我が原因での死者や衛生悪化による病死者も
一人もいないことになっている。


***日本人が認識しておくべきこと***
・当時は大正天皇が健康を害されていた
・ロシア革命から6年、ロシア共産党(ソ連共産党)設立から5年、中国共産党結成から2年、日本共産党結党から1年で、アカ大量発生中
・4年前の三・一運動&上海仮政府設立以降の朝鮮人によるテロ多発

いまとは比べ物にならないほどの、この3つの社会不安が存在していたという時代背景。
差別うんぬんはサヨ&在日の詭弁。
*******************************



朝鮮式の水飲みをする日本の総理大臣3人




密入国した朝鮮人に、日本人が略奪、放火、強姦、虐殺とやりたい放題されたことも教育しないとね

日本人も10,000人以上殺害されたとされており、GHQ資料で分かっているだけでも4,000人以上殺害されていますよ。


◆不逞鮮人益々広大 不逞鮮人300余名が手に手に爆弾を携え、之を投じ、或いは放火し…(庄内新報  明治37年1月28日)



http://ameblo.jp/pikino/image-10405083662-10331944236.html


◆震災の混乱に乗じ鮮人の行った凶暴  略奪、放火、凶器、爆弾毒薬携帯、婦人凌辱…(読売新聞 大正12年10月21日)




http://ameblo.jp/pikino/image-10405083662-10331958208.html

◆鮮人の陰謀 震害に乗じて放火、◆発電所を襲う鮮人団、◆不逞鮮人1千名と横浜で戦闘 歩兵一個小隊全滅 (新愛知新聞 大正12年9月4日)





◆不逞鮮人 各所に放火 石油缶や爆弾を携へて (小樽新聞号外 大正12年9月3日)





◆帝都は殆ど無秩序 宮内省.内務省も焼く 焦土と化した東京市中は大混乱に呈し鮮人等が横暴を働き無秩序の状態… (福岡日日新聞 大正12年9月2日)





◆鮮人が放火して廻る(新愛知新聞)
鮮人が盛んに悪いことをしているのは憎むべき事で屋根から屋根へ渡って火を放っている居る様な有り様で…

http://ameblo.jp/pikino/image-10405083662-10331948900.html


GHQ公文書記録1947年~50年間だけでも約4600人もの日本人殺害

■     終戦後 「朝鮮進駐軍」部隊と名乗る武装集団が各地に出現 ③

通りすがりの市民に言いがかりをつけ、目が合えば気にいらないと言っては集団暴行、 飲食店に入っては無銭飲食などは当たり前、また白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦など日常茶飯事に繰り返される戦後があった。

バスや電車列車では駅員を殴り倒して乗り込み、乗客を殴り金品や荷物を奪い取るなどやりたい放題だった。 日本の丸腰警察をいいことに、白昼堂々と警官狩と称す「殺し」も全国で多発した。武装した「朝鮮進駐軍」が日本の警察署を襲撃する事件が全国各地で多発していた。彼らは、当時米軍と同じ外国人扱いで、国内の治安法律等は外人の彼らには一切及ばなかった。日本人を殺しても一切罪にならなかった。この間に一万人以上の日本人市民が殺害されてたと見られている。GHQの記録として残っている分だけでも四千人以上の日本人が殺害されている。

やりたい放題で日本人支配が進み、「朝鮮進駐軍」による軍事行動が起きた。日本政府乗っ取りクーデターが、1946年の「首相官邸暴動事件」。約2000人の武装した「朝鮮進駐軍」が「戦勝国民」の権利を掲げ首相官邸に突撃、「朝鮮進駐軍」は日本の警官隊や米軍憲兵隊との銃撃戦となった。

この日本全土で暴れまくる「朝鮮進駐軍」の襲撃殺人は、工場施設や企業、官庁の破壊活動と次第に共産軍化し、ついに米軍施設も襲撃されたことから、最高司令官ダグラス・マッカサー元帥が、米軍第八軍団に重装備させ日本各地の「朝鮮進駐軍」武装集団の鎮
圧に動き制圧し彼らを解体し終った。しかし、この人殺し朝鮮人達は処罰を受けることなく、今ものうのうと日本で暮らしている。


ヘンタイ記事書いといてデマとかよく書けるな
関東大震災での死亡者は無しで虐殺された事にしてんだろ
最近では生存者も虐殺された事になっておりますw
事実がないから作文にも載ってないんだろうな


『大震災の混乱した中に凶暴を働いた朝鮮人の顛末/放火したもの爆弾を所持するもの??其他東京付近だけで数十件』 大阪毎日 1923/10/21

『震災の混乱に乗じ不良鮮人等動乱す 放火掠奪を恣にし或は婦女を陵辱殺害する等【司法当局発表】』 名古屋新聞 1923/10/21

『震災の混乱に乗じた鮮人の大暴行/江東で掠奪殺傷を恣にす』 福岡日日 1923/10/21

『帝都を騒した不逞鮮人の暴状/強盗強姦放火殺人破壊爆発物毒薬其他廿八件/一般鮮人は温順』 福岡日日 1923/10/22

『不逞鮮人凶行/恣に虐殺を逞ふす/殺到・強奪・輪姦・毒殺・発砲・刃傷・殴打』 門司新報 1923/10/22

『震災当時に於る不逞鮮人の暴行続々現はる/本所一帯襲撃の事実/犯人は労働者よりも学生が多い』 福岡日日 1923/10/23

『ダイナマイトを五個懐中する鮮人/震災記念日を控へて当の神経槍の如く鋭し(船井郡上和知村の朝鮮人、京都・一条御前の朝鮮人宅で飲酒口論の際ダイナマイトで脅迫)』 大阪朝日 1924/9/2

『警察を襲ふた鮮人殺し/大震災当時の事件/大審院で判決』 福岡日日 1925/5/31

『震災に呪はれた秀才の成れの果/モヒ中毒から遂に盗み/早大出鮮人の涙の犯罪(葺合)』 大阪朝日 1928/3/8

『在阪朝鮮人四十余名を検挙/震災五周年を期し/大陰謀を企つ』 京城日報 1928/9/2


震災なんかで治安が緩むと地が出るってことかねえ。どさくさまぎれに犯罪に走るが、日本ではあの程度で治安崩壊はしないから全部バレる。

"the last of korean worked violence, arrested bombers and arsonists, there are several dozen crimes only near Tokyo.
Osaka mainichi newspaper in 21 October 1923

"advantaging the chaos and upheaval in the earthquake, rebellious koreans riot set fire,looting, rape and murder women, etc.,
from judicial authorities announcement
Nagoya newspaper in 21 October 1923

"using the caos in earthquake, Korean predate,assault and killing"
Fukuoka day newspaper in 21 October 1923

"confused in Teito emperor city, Koreans violence/
looting,rape,arson,murder,robbery,bombing,poisons,more than 8 incidents,
average Koreans are meekness"
Fukuoka nichinichi day newspaper in 21 October 1923


日本は河野談話、村山談話で過酷なアジア侵略の非を認めた。
その陰惨な加害の歴史に盲目になることは未来にも盲目となる。
このことは決死にて日本の国益にかなうとは思えません。
日本が真実の歴史と真剣に向き合うことこそ
日本と東アジアの平和と繁栄につながると思いますね。
その点からも従軍慰安婦問題、関東大震災問題、外国人参政権問題などを日本は早急に解決してアジア民衆の赦しを勝ちとるべきだな。
悪いことをしたら謝りなさいと親から教わりました。



記事によっちゃ震災時逮捕された朝鮮人の実名が載ってるから探して日本人に謝罪させたら?


東京時事新報 1923.10.22(大正12)



関東一帯を騒がした鮮人暴動の正体はこれ 放火殺人暴行掠奪につぎ橋梁破壊も企てた不逞団
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/ContentViewServlet?METAID=10069764&TYPE=HTML_FILE&POS=1&LANG=null
(画像)
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/jsp/ja/ContentView.jsp?METAID=10069764&TYPE=IMAGE_FILE&POS=1
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/jsp/ja/ContentView.jsp?METAID=10069764&TYPE=IMAGE_FILE&POS=2
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/jsp/ja/ContentView.jsp?METAID=10069764&TYPE=IMAGE_FILE&POS=3
(記事差止め昨日解除)

九月一日の震災後東京始め関東一帯の人を騒がせた流言蜚語の為めに遂に内鮮人にして殺害されるもの算無く、是が流言の出所に就いては尚お闡明されて居ないが、一部の不逞鮮人が混乱裏に左の如く有ゆる犯行を逞うした事で、司法当局は爾来極力是が犯罪検挙に努めた結果昨二十日一先ず取調べを終り、同時に記事差止めを解除した既に起訴されたもの十数件、此外治安警察法違犯、窃盗、横領等により起訴した鮮人二十三名、放火、毒薬投入、爆弾携帯、掠奪、婦人に対する暴行その他の事件につき、東京横浜に於て捜査中のもの亦少くない

掠奪
九月二日午後六時頃本所区中の郷附近 鄭 塋
住所氏名不詳の罹災者より数回に衣類諸道具類を掠奪し吾嬬町清地方面へ運搬の途中押えられた

放火
九月一日午後八時過日本橋北鞘町にて 氏名不詳鮮人一石橋際大谷倉庫に放火した

婦人に暴行
九月二日午後十一時過ぎ本所柳島元町 金孫順
避難中の氏名不詳の一内地婦人に暴行を加えんとして遂げず、
衣類高十点を強奪し亀戸署に拘禁されたが、同署類焼に瀕しななめ二日解放され行方不明

三十名の一団 柳島の呉服屋で掠奪
九月一日午後十一時過本所区柳島姜金山外三十名位の一団
柳島元町一六九呉服商中里奥三方に乱入し、店員に暴行を加え各一抱の呉服類を強奪した、
犯人中姜金山は亀戸署に拘禁されたが、類焼に瀕して解放され行方不明

掠奪
九月一日午後六時より十一時本所区押上町一六五呉服商牧野弥八方、柳島元町洋品店鹿取孝次郎方同洋食店安田組二方、
同一六九村上与三方、
氏名不詳鮮人、十六六名金品を掠奪し酒食を貪る
日本刀、棍棒等を以て襲撃し内四名取押えられ、一名は東森下町に放火し
金某は日島渡辺倉庫に爆発物を以て放火した

放火爆弾
九月一日夜より三日月島二号地、月島渡辺倉庫の号、深川区東森下町附近汁粉屋自称金某外氏名不詳鮮人四名
兇器をたずさえて五名本所区菊川町方面より月島に入込み短銃を発射し或は放火、掠奪、爆弾放擲

強奪
九月二日午後二時過深川区富川町三五高橋勝治方前道路氏名不詳鮮人三名
高橋勝治を兇器を以て負傷せしめ金銭を強奪せんとして果さず逃走

少女を殺す
九月二日夜南葛飾郡木田町四つ木荒川放水路堤上氏名不詳鮮人四名
避難中の十六七歳の少女に暴行を加え後殺害して死体を荒川放水路に放棄した

棍棒
九月二日午後十時頃南葛飾郡小松川町字新町三九六二四軒長屋裏手氏名不詳鮮人一名
榎本豊吉に棍棒を以て負傷せしめ逃走した

拳銃
九月二日午後九時頃、吾嬬町請地京成電車踏切、崔先卜、金実経
警戒中の在郷軍人団に対し拳銃を発射して逃走した

狙撃
九月二日午後十一時頃吾嬬町伊藤染工場林松致
震災後白磨六連発の短銃及び実弾数十発を携帯して徘徊し群衆中に数発を発射逃走した

中尉を包囲した三十人の不逞団
九月二日午後十一時頃、南葛飾郡小松川橋第一、第二橋中間堤上氏名不詳鮮人三十名位
軍務をおび通行中の陸軍野戦重砲兵第七連隊第一中隊長代理砲兵中尉高橋克巳のオートバイを包囲し、
棍棒を以て危害を加えんとしたが中尉はすきを見て脱出した

抜刀
九月二日午後十一時頃小松川町荒川放水路堤上氏名不詳鮮人一名
抜刀を携え自警団員を装い罹災民の隙を窺う中、取押えられ後逃走す

流言
九月二日午後十一時頃吾嬬町大字木下一八一道路氏名不詳鮮人一名
海嘯来るを連呼して疾走し、民心を攪乱し取押えられたが逃走したす

暴行
九月二日夜吾嬬町氏名不詳鮮人一名
氏名不詳の内地婦人に暴行を加えた

橋梁破壊
九月二日午後十一時頃南葛飾郡瑞江村下江戸川橋氏名不詳鮮人
下江戸川橋を破壊せんとして鉄棒を持って同橋橋柱を破壊中、警備中の騎兵に発見されて射殺された

飲料水へ毒 あべこべに飲まされて悶死
九月三日午前九時頃本所菊川町十字路附近自称李王源毒薬亜秕酸七八匁を懐中し本所区徳右衛門町菊川町方面焼跡残存者が唯一の飲料水供給所たる
菊川町の水道消防栓附近を徘徊中群衆に捕われたが、亜秕酸を食塩と強弁し強いて嚥下せしめられて忽ち悶死した

爆弾
九月二日午後八時頃荒川放水路本田橋際堤上呉河模
ダイナマイト十一箇雷管十五個導火線五本を所持し本田橋際堤上取押えられた

殺人
九月三日早朝南葛飾郡砂町小学校脇蓮田附近氏名不詳鮮人
挙動不審で内地人に誰何され突如隠し持ったピストルで同人を狙撃して殺害し、続いて同町附近通行中の内地人を狙撃し擦過傷を負わせて逃走した

歩兵に抵抗
九月三日午前六時頃日本橋区両国橋西袂氏名不詳鮮人
一隊陸衛歩兵第軍連に歩兵二等卒浦谷善次の両国附近巡察中に対し、鉄棒を以て抵抗し爆弾を取出し投げつけんとしたので射殺された

いたずら
九月三日午前二時頃
吾嬬町請地東武鉄道線路上氏名不詳鮮人一名線路上に眠っている避難者の枕辺に水を注ぎ海嘯海嘯と連呼したため一大混乱を惹起した





当事者でもない若い世代の我々がすべきことは反省でも謝罪でも賠償でもなく、過去を正しく認識して同じ過ちを繰り返さないようにするだけ。



史実も確認せず中国人や韓国人の言うことを真に受けるという過ちをな!


終戦後の混乱期に朝鮮人が大暴れ、 略奪・レイプ・殺人やり放題だった 

ウリ達は戦勝国民だチョッパリに制裁を加えてやるニダ
./l_/l
∧_∧ ミミソキ;:    (#゚';p゙)   ヒドイ-日韓併合で朝鮮を助けてあげたのにー
<# ・∀>、 `iド、    と  0)
と    、_ノ /'     /  /
/  /、 )        (,,/、_j
.(,,__)(_/         ',,.

男で内地にいるのは老人と子供ばかり、日本の女はレイプし放題ニダ!

∧_∧            ∧∧
<#・∀>           (*>0<) < 父親や夫はまだ復員してないし、泣き寝入りするしかないわー    ( _ ̄つ⊃          / つ つ           / /,>" >         ~(,,つ/           
(_ノ (__)           し'            

∧ ∧
ミ ○<#・∀・> <お前たちの食い物はすべて取り上げてヤミ市で売ってやるニダ!
ヽ ∧_ ○))   
ミヘ丿 ∩Д<;)  < 野菜も家畜も奪われるー     (ヽ_ノゝ _ノ      ∧_∧    <,, ・∀・> 生活保護も税金も優遇しろ、逆らえばこうしてやるニダ!
と⌒     て)从,;  ∧∧  
(  ______三フ∵;゙';;)O<);:.,∴警察もいないし、助けてー
)  )" ;W `'ノつ っ
レ'      O ;:':/ 
''(ノ     



子供も妊婦も容赦なく…


韓国軍に殺されたベトナム人の数は、公式統計だけでも 4万1450名

"女性たちを強姦した後、殺害"
1965年 12月22日, 韓国軍作戦兵力 2個大隊がビンディンソン、クィニョン市に500余発もの大砲を撃ち込んだ後、“きれいに殺して, きれいに燃やして, きれいに破壊する”というスローガンの下、 捜索掃討作戦を繰広げた.
彼らはこの村で12歳以下の22人の子供, 22人の女性, 3名の妊産婦, 70歳以上 6名の老人を含む, 50余名を超える良民を虐殺した.

"… などは、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました. 彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました. 妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり, 子宮が外に出ていました.韓国兵は一歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して, 子供の頭を切り取って地面に放り投げ, あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました.


彼らはまた、二歳の子供の首を折って殺し, ある子供のからだを持ち上げて、樹に投げつけて殺した後、焚き火に乗せました.そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです…"

果して、あなたたちに真の反省はあるのか

ホーチミン・パンラン=ク・スジョン 通信員 ハンギョレ21 1999年 05月 06日 第256号 .ハンギョレ新聞社
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm

自分に都合のいいデマだけを取りだし、
他は見えない聞こえない
実に朝鮮人らしい

No comments:

Post a Comment